感動の一年に

fc2blog_201701030735502e2.jpg

あけましておめでとうございます。
新しい一年の始まり、どんな年にしようかとワクワク感が高まります。

昨年の終わりから、何度も思い浮かんでいたのが、
「クリエイティブに生きる」
という言葉。

以前、尊敬する友人から、わたしのイメージを「クリエイティブ」だと言ってもらって嬉しかった。
嬉しいと同時に、そんなことないと自己卑下する思いもありました。
その言葉が今。
理想でもあり、実行できる自信もあり、認められるようになってきた気がしています。
クリエイティブな自分をもっと認め、表現してみたいと思うようになってきました。

昨年は、次男も幼稚園に入園し、自由な時間が増え、とりあえずゆっくり過ごしたという感じでした。
極力ひとりでいたかったし、仕事を再開する気にもなれなかった。
今までひとり時間を持てなかったのを一気にとり戻すかのように、ひとり時間を満喫しました。

たっぷり充電できたのか、今年は少し動いてみたいという気持ちになっています。

インプットばかりしていたような昨年。
今年はアウトプットもしていきたい。

こんな風に生きたいな。
こんなことしてみたいな。
こんな生活素敵だな。
こんな所に行ってみたいな。

そんな湧いてくる思いや、
これまで集めてきた情報を、
今年は行動にうつしていきたい。

感じて動く「感動」。
心を動かす「感動」。
そんな感動の一年をつくっていきたいと思っています。

2017年もよろしくお願いします。


関連記事

0 Comments

Leave a comment