2016年は日めくりblogやります

2016010206590970f.jpeg

もうすぐ2015年も終わり。
新しい年って、何かを始めたくなります。

まだ仕事を再開するほどではないけれど、少しずつ、自分のやりたいことに気持ちが向き始めたこのごろ。
来年からは、ブログをもっと楽しもうと思っています。

前から構想はあったのだけど、やりきる自信がなくて手が出せなかったことに挑戦します!

それは、日めくりブログ!

片づけは一日にして成らず。
大掛かりなモノの移動や、いるいらないの選別、片づけやすい仕組みづくりももちろん大事。

でも、気持ちのいい空間で生活をしつづけるには…

キレイを維持するための日々の行動が不可欠だと感じています。

わたし自身、どうやって今の暮らしをキープしているのか、ちゃんと把握していないのが正直なところ。
ブログに書きながら、そのあたりも整理していけたらいいなと思っています。

手探りでやっていくことになるかとは思いますが。
読んでいただけると励みになります。

では、よいお年を。



関連記事