使いまわせる優秀なかご



リビングで使用中のオムツを入れたかご。

もともとは、革の持ち手がついていました。
レジャーや買い物のおともとしてかなりの頻度で愛用しており、持ち手がもろくなってからはおうちの中で活躍中。

この冬、ふたり分となった子どもたちの防寒グッズが、玄関でひどいことになっており・・・

2015012507115639e.jpg

このかごを使いまわしてみることに。

201501250712214fe.jpg

ざっくり入れるだけなら、毎日、毎回のことでも、ちゃんとできるかな。

オムツは別のかごに入れ替えて、家具の足元におさめてみます。

20150125071138f71.jpg

20150125071114079.jpg

うむ。

何通りにも使いまわせてしまうし、ざっくり入れるだけでOK!
そんな、かご収納が大好きです。

関連記事