スローコーヒースタイル

コーヒーカラフェ

KINTOコーヒーカラフェセットを買いました。

ずっと愛用していた、布製のフィルターがついに破れたので。
使い捨てのフィルターがいらない、くり返し使えるものを探して出会ったのがこれ。

デザイン重視で選びましたが、使い心地もなかなかです。

さっそく、置き場所を決めてやらねば・・・

diy

息子に割られてしまっては悲しいので、届かないところへ・・・
2×4材で作った棚がちょうどよさそう。

diy

奥行きが足りなかったので、少し前へ棚をずらして。
いい位置におさまりました。


この取説がとてもよかったので、一部ご紹介します。


“スローなコーヒーを楽しむために。

 心に余裕がある時には、愛する人のぶんもドリップすること。

 都合のいいことばかり考えながら飲むこと。”


 

関連記事

ペーパーレス コーヒー