佐藤かなさんの本

佐藤かな

佐藤かなさんの新作本、届きました!
 >> スタイリスト佐藤かなが作る 女の子に着せたい毎日の服

見てるとテンション上がる~~
手を動かせばいいんだけど、妄想ばっかりふくらみます。


前作ももってます。
 >> KANA'S STANDARD

佐藤かな


じつは、この表紙のトップスを作ったのですが、サイズが合わなくて・・・
何度か型紙に手を加えながら作り変えてみたものの、どうしてもぶかぶか。
洋裁レベルの低いわたしにはこれ以上無理、とあきらめていたところ、キッズ版の発売を知り、予約購入しました。

リベンジできるかも!?
という淡い期待を抱いて・・・
大人服のフリーサイズがぶかぶかなわたし、キッズサイズならいけるかも!なんて。

まだ試していませんが型紙をみる限り、いけるかもと期待してます。

今年はお気に入りのパターンをみつけることが目標のひとつなのです。


ただこの本2冊とも、作る作らないに関わらず、みるだけでも十分楽しめます。
色あわせとか、柄や生地のセレクトとか、コーディネート例とか。
よくあるハンドメイド本より、使えると思います。

作ったら、またご報告します。

あ~やりたいことがいっぱいだ~
時間ない~~
でもそれ、しあわせな悩み~~~♪



関連記事

ハンドメイド 佐藤かな