リンネル4月号で移住熱UP!



付録目当てで買うことの多い雑誌リンネル。
4月号は、中身目当てで買いました。
(逆に付録はいりません…もったいないのでリサイクルショップに持っていってみるつもり)



お目当ては、移住についての記事。

モデルの楓美(ふみ)さんが香川へ移住されたとか。

楓美さんは、素敵だなーと思うモデルさんのひとりで、ふわぁ~とした独特の雰囲気のなかにも、ゆるがない芯の強さを感じさせる素敵な女性。

今回の記事で彼女の、暮らしへの思いや素直な生き方を知り、共感できることを嬉しく思いました。
彼女の雰囲気に魅力を感じていたのは、だからだったのか、という感じ。
感じるままに素直に行動していて、素敵です。

移住への思いが強まりつつあるこの頃。

ファッション雑誌で移住の記事なんて、世の中的にも地方の魅力に注目が集まってるんですねー。
楽しくなっていきそうです。





関連記事